キカクブとは

専門知識をもった私たち社団法人社員がチームで協力し、
お客様の売上アップを目指します。

私たちは異なる分野におけるマーケティングのスペシャリストによる、売上アップのための団体です。

各分野の専門家により経営全般をカバーし、全体最適による売上アップを目指します

私たちキカクブは中小企業に対するマーケティング支援を目的としています。
そのことを考えたときに、必要となる専門知識はそれぞれの状況により異なります。また、一つの分野だけでは解決ができず、全体的な観点から施策を打っていかなければ成果が出ないケースも多く見てきました。
これまで、そういった全体最適は経営コンサルタントが担うことが多く、中小企業の多くはなかなか導入することができませんでした。
しかし、全体最適な最も必要なのは日本97%以上を占める中小企業だと私たちは考えています。
私たちは、異なる分野のスペシャリストをそれぞれの問題に応じて柔軟にチーム体制を構築し課題に当たっていくことで、中小企業の売上を上げる実務的な提案をさせていただきます。

費用について

コーディネーターが訪問し、お客様に初期投資がかからない方法をご提案します。
当初の予算感をお伺いし、その予算の中でできること、できないことを明確にしたうえでご提案させていただきます。

提案内容について

現状の分析を行ったうえで、お客様の売上を上げる実務的な提案をします。
また、これからの市場ニーズと貴社の強みを調査・分析し、新しい事業を生み出す提案をいたします。

ページの上部に戻る