キカクブとは

ご相談は当法人コーディネーターが行い、内容に合わせてチーム体制を構築します。

ご相談の流れ

1.問い合わせ 当Webサイトのフォームかメンバーまでお問い合わせください。 2.ヒアリング 最初に問い合わせをいただいたメンバーがコーディネーターとなり、ヒアリングをさせていただきます。3.メンバー選定・ご提案 いただいたご相談により、各ジャンルの専門家をコーディネートし、提案・見積もりを提出させていただきます。4.案件確定・業務開始 いただいた提案・見積もりでご納得頂いた段階で案件確定・業務開始となります。

※ご相談・お見積りは無料となります。

※法律上、社団法人は仕事を請けることができません。
実際の契約は、個々の社団法人社員が所属する会社とさせていただきます。

業務フローの特徴

お問い合わせの内容によりベストなチーム体制ができること、
コーディネーターの役割をメンバー全員が果たすことが大きな特徴です。

お客様にお問い合わせいただいた段階で、最初にご相談いただいたメンバー(Webからの問い合わせの場合は相談内容に応じたメンバー)がコーディネーターとして業務に携わります。
そのコーディネーターによるヒアリングの後、専門家がプロジェクトの中心となって動く形となります。
そのために、プロジェクトにおいて最も大切なコミュニケーションをコーディネーター、専門家双方で目標を共有することができる体制になっています。

図

ページの上部に戻る